SSブログ

♡Angel♡(*^▽^*) [♡ふわふわ*日和♡]

皆様、お久しぶりです(*^▽^*)
お元気されてましたでしょうか?

暑いながらも楽しい夏が過ぎ、初めての更新となります。
たくさんの思い出を、皆様も、作られた事と思います(//^▽^//)♡

この夏の間に、私のところへは、
可愛らしいお友達が来て下さいました♡



♡Angel♡ちゃん(//^▽^//)♡




ガラス細工の為、光に当たると、
キラキラと輝いて、とっても綺麗なんです♡







オルゴールの音も、とっても綺麗です♡
「♪☆.。.:*・゜星に願いを☆.。.:*・゜♪」



この♡Angel♡ちゃんは、プレゼントで、頂いたものなんです♪
ようこそ♡Angel♡ちゃん♪
こんな春風いちごですが、仲良くして下さいっ♡(*^▽^*)

私の地域では、本日も日中32℃を超え大変暑いです!(ノ△<。)゜。
残暑厳しい毎日ですが、元気に乗り切れるよう頑張ります(>▽<)ノ!!

宜しければ、皆さんの、今年の夏を象徴するもの等
ありましたら、お聞かせ下さいね(//^▽^//)♡



←ひつまぶし(*^~^*)♪
’;☆クリックで記事へジャンプ☆;’

’;☆クリックで記事へジャンプ☆;’
がっつりプリン??(’’*)→


nice!(10)  コメント(24) 

nice! 10

コメント 24

いちご☆

今年は 暑かったわよね~~
でも ブログのおかげで 皆さん ハイビスカスを アップされている方が
多かったのよね
だから 私も 2鉢買ったの だから 「ハイビスカス」で
by いちご☆ (2007-09-20 08:59) 

ぁぅww久しぶりだにょぉ(*´艸`)
元気にしてるかな??
Angelちゃんかわぃぃね♪♪
ピンクってところがサイコーッ★
じゃぁまたくるね゜+(人´∀`)+゜
by (2007-09-20 16:15) 

HAL

エンジェルちゃんは、いちごさん色ですね^^

私の夏休みは毎年恒例のパラオですよーー
今年も青い海で遊んできました~(^^)/
by HAL (2007-09-20 20:08) 

みつなり

これオルゴールなんですか?かわいいな~^^
by みつなり (2007-09-20 22:22) 

春風 いちご

■いちご☆様
***お久しぶりです(*^▽^*)♡♡♡
教えて頂き有り難うございますm(*u u*)m
本当にとっても暑かったです(ノ△<。)゜。
ハイビスカス!あの夏特有の爽やかな色合いが、
とっても綺麗ですよね(//^▽^//)♡
いちご☆さんは2鉢お家で育てて見えるんですね♪
いいなぁ~♪私の家にはハイビスカスの造花の「レイ」があり
ますが、本物の美しさには、やっぱりかないません(;△;)
※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-09-23 12:05) 

春風 いちご

■かんにゃ様
***うふふ♡お久しぶりです(*^▽^*)♪
  はい(*>▽<*)元気にしてます♡♡
  可愛いと言って下さって有り難うございます(//^▽^//)♡
  ピンクのキラキラガラス、本当に綺麗なんです♪
  かんにゃさんも、ピンク好きなのかな?そうだと、いいなぁ♡
  私も、お伺いさせていただきますねm(*u u*)m
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-09-23 12:08) 

春風 いちご

■HAL様
***お久しぶりです(*^▽^*)♪♪♪
  本当ですね♪いちご色です(//^▽^//)♡
  わぁ♪♪パラオに行って見えたんですねぇ!いいなぁ♡
  パラオの海!!!楽しんで見えたんですね(//>▽<//)。○
  HALさんのブログにお伺いさせて頂いて、お写真、じっくり、
  たっぷり拝見させていただきますね♪♪♪
  わぁーい!楽しみです♪♪ヽ(*^▽^*)ノ♪♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-09-23 12:14) 

春風 いちご

■みつなり様
***お久しぶりです(*^▽^*)☆☆☆
  ガラスの天使ちゃんは、オルゴール付きなんです!!!
  私も、はじめはガラス細工に感動して、気が付きませんでした(笑)
  底のネジを回すと、「星に願いを♪」が流れるんです♪
  宝物の仲間入りです(*^▽^*)☆☆☆
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-09-23 12:18) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
可愛いエンジェルちゃんがバラの花を持って・・その腕の中に入りたい。
今夏は何処へも行かず何もせずでした。10月早々出かけます。
by お散歩爺 (2007-09-24 05:23) 

お祝いのコメントありがとーッ!
めちゃ②嬉しかったょ(*´艸`)
アイスケーキも美味しかったし(笑)

かんにゃもピンク一番好きな色だょw一緒だね♪
こんな素敵なオルゴールがあったら、
即買いしちゃうな~☆
by (2007-09-24 13:23) 

春風 いちご

■旅爺さん様
***お久しぶりです(*^▽^*)♪♪♪
  ちゃんとお花を見てくださって、有り難うございます♡
  薔薇のお花、とっても良く出来ていて可愛らしいんですよ♪
  (*^▽^*)是非是非!腕の中に入ってくださいっ!!(笑)
  10月まで、後もう少しですね!!!
  お出かけ、楽しんでらしてくださいね♡
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-09-24 17:31) 

春風 いちご

■かんにゃ様
***いえいえ!本当におめでとうございます☆☆☆(*^▽^*)
  喜んでもらえて、嬉しかったです(//ノ△ヽ)。○
  ♪アイスケーキ♪とっても美味しいですよねぇ♡
  ピンクお好きなんですね♪嬉しいです♡♡♡
  素敵といってくださって、有り難うございます♪
  お部屋の好きなところに、飾ってます(//^▽^//)♡
  ※再度ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-09-24 17:35) 

HAL

手に持ってるバラは恋人からのプレゼント???
純白の天使が恋をしてイチゴ色に染まってしまったのかもねー♪
by HAL (2007-09-24 17:52) 

春風 いちご

■HAL様
***うふふ(//^▽^//)♡そうなのかもしれませんね♡
  純白の天使ちゃんが恋をして苺色にぃ♪♪♪
  ポッ(//ノ△ヽ)。○♡そうだったら、本当に素敵ですよね♡
  ※再度ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-09-24 18:06) 

nicolas

こんばんはー (* ̄ω ̄)ノ
先日はご訪問、ありがとうございました!

エンゼルちゃん素敵ですね~
色もかわいいです♪
by nicolas (2007-09-25 21:23) 

笙野みかげ

この♡Angel♡ちゃん、すっごくかわいいねっ!!
オトメ色のエンジェルだわ~♪
by 笙野みかげ (2007-09-25 22:28) 

TOMO

ご訪問ありがとうございました。
いろんな幸せを運んできて
くれそうですね♪
by TOMO (2007-09-27 15:47) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
これも何かの縁
今後とも宜しくです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-09-30 01:17) 

のぶあき

ご無沙汰しております!
この夏は忙しくて、ブログからすっかり遠ざかってました(^ ^;)
ようやく秋らしくなってきましたね。
これからもよろしくお願いします。
by のぶあき (2007-10-01 02:12) 

春風 いちご

■にこちゃん様
***こんばんは☆;’です(*^▽^*)♪
  いえいえ(><;)こちらこそ、ご訪問頂き有り難うございました。

  素敵と言ってくださり、ありがとうございます!(//^▽^//)♡
  ピンクの色合いもとっても綺麗で、宝物の仲間入りなんです♡
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-03 22:10) 

春風 いちご

■笙野みかげ様
***お久しぶりです(*^▽^*)
  エンジェルちゃんを、可愛いといってくださり、ありがとうございます
  (//^▽^//)♡光に当たるとキラキラと輝いて、本当に綺麗なんで
  す♪♪♪おとめ色♡(//ノ△ヽ)。○本当ですねっ!!
  素敵☆おとめ色☆オルゴールです(*>▽<*)ノ♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-03 22:13) 

春風 いちご

■TOMO様
***ご訪問頂き、有り難うございます(*^▽^*)
  いえいえ!こちらこそです(><;)
  はい、本当に、キラキラと輝く姿は綺麗で、見ているだけで
  幸せな気持ちになれます(//^▽^//)♡
  オルゴールの音色もとってもきれいなんです♪♪♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-03 22:15) 

春風 いちご

■(。・_・。)2k様
***ご訪問頂き、ありがとうございます(*^▽^*)
  いえいえ!こちらこそですっ(>△<;)
  こちらこそ、宜しくお願いいたします(//^▽^//)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-03 22:17) 

春風 いちご

■のぶあき様
***お久しぶりです(*^▽^*)♪♪♪
  お忙しかったんですね(ノ△<。)゜。
  どうぞ、ゆっくり、楽しく、ブログ更新なさってくださいね(//^▽^//)
  やっと、秋がやってきましたね!最近まで本当に暑かったです(笑)
  こちらこそです(>△<;)!これからも、宜しくお願いいたします
  m(*u u*)m
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-03 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。