SSブログ

がっつりプリン??(’’*) [♡ふわふわ*日和♡]

皆さんは、甘いものお好きですか?(*^▽^*)

私は、甘いものに目がありません。゜(>△<;)゜。
しかも、プリンなら、毎日食べたいと思うほど好きなんです(//ノ△ヽ)。○



(>△<)ノ!セブンイレブンで、
素敵な(笑)ネーミング商品を発見!!!




・・・???(’’*)



どのくらい、がっつりなのか、気になりますよね(笑)



∑(゜口゜)!こんなに「がっつり」なんです!!(笑)

カップは、手のサイズくらいでびっくり!



     ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



∑∑((゜口゜))!カップの下まで「ぎっしり」!!!(笑)

層1:スポンジ
層2:ババロア
層3:プリン



お恥ずかしながら・・・ペロリ(*^~^*)♪♪♪
と、食べてしまいましたっ!!(//ノ△ヽ)。○

季節に関係なく、甘いものが大好きな私にとっては、
これから本格的に迎える、「食欲の秋」が楽しみ(*^▽^*)☆;’
でありながらも、食べ過ぎに気をつけなくちゃ!(>△<;)ノです!!!



←♡Angel♡(*^▽^*)
’;☆クリックで記事へジャンプ☆;’

’;☆クリックで記事へジャンプ☆;’
! Happy Halloween !→


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 23

HAL

ほんとにがっつりだ!!

明日、真似して作ってみよう(笑)
by HAL (2007-10-03 23:19) 

お久しぶりだねん♪♪
プリンお・い・し・そ・う゚+(人´∀`)+゚
かんにゃもセブンイレブン行ってこょーかな(笑
by (2007-10-04 14:24) 

春風 いちご

■いちご☆様
***ご訪問頂き、とっても嬉しいです(//^▽^//)♡
  nice!をお寄せ下さり、有難うございました♪
  
  ご家族で、ごゆっくりなさってくださいね(*^▽^*)☆;’
by 春風 いちご (2007-10-04 20:14) 

春風 いちご

■HAL様
***「がっつり(>△<)!」という雰囲気が伝わってよかったです(笑)
  わぁ!(*>▽<*)HALさんのスイーツで「がっつりプリン♪」
  を作られるのならば、是非是非!食べてみたいです(//^▽^//)♡
  きっと、とっても美味しいんだろうなぁ♡♡(//ノ△ヽ)。○♡♡
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-04 20:18) 

春風 いちご

■かんにゃ様
***お久しぶりです(//^▽^//)♡
  美味しそうに、写真に映っているようで、良かったです(*^▽^*)
  セブンイレブンで、最初に見たときは、∑(゜口゜)!本当にびっくり
  しました!!(笑)甘いものお好きでしたら、一度ご賞味下さいね♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-04 20:20) 

春風 いちご

■Maki様
***ご訪問頂き、ありがとうございますm(*u u*)m
  nice!をお寄せ下さり、有難うございました(*^▽^*)
by 春風 いちご (2007-10-04 20:21) 

nicolas

わー ガッツリな大きさですが
私もシッカリ食べられるかも!
下は、ババロア+スポンジなんですねー おいしそ~♪
by nicolas (2007-10-04 21:03) 

春風 いちご

■にこちゃん様
***わぁ♪♪♪(*^▽^*)にこちゃんさんも、甘いものお好き
  何ですね☆;’とっても嬉しいです(//^▽^//)♡
  にこちゃんさんも「しっかり食べれちゃう組」ですね♡♡♡
  はい(*^▽^*)とっても美味しかったです♪♪♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-04 21:20) 

(。・_・。)2k

え!何処で売ってるの?
by (。・_・。)2k (2007-10-05 00:05) 

笙野みかげ

共感!プリン大好き~~!!
セブンイレブンね。よし、分かった!(≧∇≦)!
by 笙野みかげ (2007-10-05 11:13) 

TOMO

私もプリン大好きです。
フフフ、私もペロリと
いけそうだ♪
さっそくセブンイレブンに行ってきます。
by TOMO (2007-10-05 17:09) 

春風 いちご

■(。・_・。)2k様
***(//^▽^//)♡セブンイレブンで発見しましたっ(>▽<)>!!
  コンビニには、美味しそうなお菓子がたくさん取り揃えてあるので、
  いつも、新商品に手が伸びてしまいます(//ノ△ヽ)。○
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-06 00:01) 

春風 いちご

■笙野みかげ様
***みかげさんも、プリンお好きなんですね(*^▽^*)☆;’
  とっても嬉しいです♡プリン大好き仲間♡ですね♪♪♪
  はい!セブンイレブンです(*>▽<*)
  コンビニには、本当に色々なお菓子がありますよね∑(゜口゜)(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-06 00:04) 

春風 いちご

■TOMO様
***わぁい♪TOMOさんもプリンがお好きなんですね(//^▽^//)♡
  黄色に、カラメルの茶色がちょこんと乗っているのが、堪らなく好き
  なんです(//^▽^//)♡プリンがお好きと伺い、嬉しいです♪♪
  しかも、ペロリ組(*^~^*)でもあるんですね☆;’
  コンビニは、美味しいお菓子が一杯です(//ノ△ヽ)。○
  召し上がられましたら、ご感想お聞かせ下さいね♡
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-06 00:08) 

HAL

材料の都合でチョコババロア&モンブランになってしまいました。笑
by HAL (2007-10-07 15:33) 

春風 いちご

■HAL様
***わぁ(//^▽^//)♡チョコババロアにモンブラン♪
  秋の味覚ですね(*>▽<*)美味しそうですっ!
  是非食べてみたいですっっ♪♪♪いいなぁ(ノ△<。)゜。
  ※再度ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-08 16:42) 

HAL

じゃぁ、ひとくちだけ。。。

あーーーんして。。笑
by HAL (2007-10-08 20:43) 

knacke

あまあま〜♪
おいしいあまあま〜♪
by knacke (2007-10-12 19:51) 

お散歩爺

本当にガッツりなの?美味そう~♪
by お散歩爺 (2007-10-18 10:08) 

春風 いちご

■HAL様
***え!?いいんですか!!!(*’▽’*)うわぁい☆;’
  (//>▽<//)あーーーんっ!(*^~^*)もぐもぐ♪
  お・・美味しいですっっっ!(ノ△<。)゜。(笑)
  ※再・再度ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、
    有難うございました♪感無量です(//^▽^//)♡
by 春風 いちご (2007-10-23 20:38) 

春風 いちご

■きむたこ様
***うふふ(//^▽^//)♡あまあまぁ~~~♡♡♡
  美味しかったです!本当に!!!
  あまいものには、めがないので、こういった美味しいスイーツを
  頂くと、心がほっこり幸せな気持ちになります☆;’
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-23 20:40) 

春風 いちご

■旅爺さん様
***たっぷり・がっつりでしたっっ!ヽ(>▽<)ノ!(笑)
  このスイーツだけで、おなか一杯になっちゃいました(//ノ△ヽ)。○
  旅爺さんも、あまいものお好きなんですね♡とっても嬉しいです♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-10-23 20:42) 

のぶあき

おぉ~がっつり食べたいっす!
早速、セブンイレブンで買ってきま~す!!
by のぶあき (2007-11-01 01:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。