SSブログ

(*^▽^*)パエリア~っ♪ [♡ふわふわ*日和♡]

毎日、雨が多くて、少し気が滅入ってしまいますっ・・・(ノ△<。)゜。
はやく、キラキラ太陽にお目にかかりたいですっ(>△<)ノ!

そんな、曇り気味な灰色なお空に、
すこし寂しくなってしまうときにはっ!!!(笑)

スペイン料理でパエリアを食すに限りますっっっヽ(>▽<)ノわーい(笑)

お友達と、お出かけして、
楽しくお食事してきましたっ(//^▽^//)♡

パエリア大好きなんですっ♪

黄色のサフランライスに、美味しそうな魚介類にお野菜っ♪
様々な色が、踊っているようで、
元気が出てくる気がするのですっ!!!

食いしん坊でごめんなさい。。。(//ノ△ヽ)。○ポッ

皆様は’;☆元気になれる食べ物☆;’って何を想像されますか?
お嫌でなければ、教えてくださいねっ(//^▽^//)♡


nice!(15)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 26

HAL

元気になる食べ物...
カレーライスかな〜
ウナギもいいな〜

あ、でも、私の作ったデザートが一番!!(笑)
by HAL (2007-07-22 00:53) 

春風 いちご

■HAL様
***前言撤回ですっ!HALさんのデザートが一番ですっ♡♡♡
  (*^▽^*)「カレーライス」&「ウナギ」私も好きです♪確かに、
  元気が出てきますよね!「土用の丑の日」が待ち遠しいです(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-22 01:03) 

いちご☆

私はね~~ そうだな 場所って言うのが 一番だね
何故か 疲れていると 行きたくなるのが 横浜の外人墓地のあたり
近くに 何件か 素敵なお店があるから そこで プリンアラモードかな

食べ物で 食べたくなるのは。。。。 うに味のパスタ
そこのお店にいくと 絶対 それになってしまうのよね
美味しくって しあわせ~~って なるよ!

それから ハワイにあるえぞ菊って 言う所の ラーメン(日本のは
イマイチ)

ごめん。。。。 語りすぎたわ。。。。。 食いしん坊で失礼!
by いちご☆ (2007-07-22 07:46) 

みつなり

わたしもパエリア大好きです^^
元気になれる食べ物は、カレーライスかな。
食欲がなくてもカレーだけは食べれちゃいます。
by みつなり (2007-07-22 08:40) 

春風 いちご

■いちご☆様
***修学旅行で、横浜へ行ったことがあります(*^▽^*)本当に
  素敵なお店が多いですよね♪素敵な場所にプリンアラモード♡
  私の元気の出る場所・・・というか、時ですが、お家で母とまったり
  美味しいお菓子を頂いている時ですっ(//^▽^//)♡
  うに味のパスタ☆;’美味しそうっ!(//ノ△ヽ)。○いいなぁ♡
  幸せぇ~って思いながら、うに味パスタ!味わってみたいです♪
  「えぞ菊」ですね!ハワイに行った折には、絶対行きます(>▽<)
  語りすぎてませんよっ!むしろ、たくさんたくさん、いちご☆さんの
  元気になれるものを知ることができて、本当に嬉しかったです♡
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-22 10:06) 

春風 いちご

■みつなり様
***みつなりさんもですかっ!(*^▽^*)嬉しいですっ♪♪♪
  やっぱり「カレーライス」は、はずせない料理ですよねっ!
  香りで食欲がわいてきますもんっ(//^▽^//)♡
  時々、無性にカレーライスが食べたくなるときがありますっ!(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-22 10:07) 

ぅにゃ~パエリアかんにゃも好きだょ!
美味しいよね(*´艸`)
かんにゃゎ~…基本的なんでも食べれば
元気になっちゃうから(笑
by (2007-07-22 16:58) 

えのみ

パエリアは不思議なことにたくさん食べれますよね。
元気になる食べ物…
うぅ~ん、焼き肉&ビールでしょうか…(^^♪
ビールがあれば私は元気になれます!
by えのみ (2007-07-23 01:37) 

当然!!シカ煎餅だよ~!人間様にこの味は、わかるかの~!小麦とぬかでできてるから、人間様も食べれるので、ぜひ、一度チャレンジしてみては・・!?
by (2007-07-23 08:52) 

お散歩爺

ん~~その日によって嗜好は変りますね。
ペルーの牛の内臓料理が美味しかったな~。
タイだって美味しかったし、ドイツのソーセージも食べたいね。
日本ならやっぱり・・・ウナギかな。
私の拙いブログを沢山見て頂いて有難う御座いました。
by お散歩爺 (2007-07-23 08:58) 

パエリア美味しそうですね♪
私はやっぱり・・・チョコレート&ナッツ♪(笑)
by (2007-07-23 13:37) 

knacke

スペイン料理、スキだよー。
パエリアの黄色が眩しいね☆
きむたこも食いしん坊さんです。
食べるの、ダイスキー。
そうね、ゲンキがでるお料理。
霜降り和牛のステーキ!はい、肉星人です。イヒ。
by knacke (2007-07-23 18:01) 

のぶあき

う~ん、元気になれる食べ物か……。
やっぱり昔からお世話になっている牛丼かなぁ。
元気になれる飲み物だったら直ぐに思いつきます(笑)
やっぱり仕事の後のビールは最高です!!
by のぶあき (2007-07-26 01:44) 

春風 いちご

■りな様
***ご訪問頂き、とっても嬉しいです(//^▽^//)♡
  nice!をお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:21) 

春風 いちご

■かんにゃ様
***かんにゃさんもパエリア好きなんですね(//^▽^//)♡嬉しいです
  あの美味しさをお家でも作れたらよいのだけれど・・・(ノ△<。)゜。
  うふふ(*^▽^*)私もそうですよっ!たくさん食べただけ、元気に
  なれますっ(>▽<)ノ(笑)特に甘いものはもっと元気にっ☆;’
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:22) 

春風 いちご

■いちご様
***ご訪問頂き、とっても嬉しいです(//^▽^//)♡
  nice!をお寄せ下さり、有難うございました♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:22) 

春風 いちご

■えのみ様
***カラフルな彩りに、元気が出てきますよね(//^▽^//)♡
  よぉしっ!たくさん食べるぞっ(>▽<)ノ♪という気になります(笑)
  あぁっ!焼肉っ!!美味しい+元気が出ますよね(*^▽^*)☆;’
  すごく食べたくなってきちゃいました・・(ノ△<。)゜。暑い時の、冷え
  冷えのビール!良いですよね♪私はコーラで乾杯ですっ☆
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:23) 

春風 いちご

■hoso様
***やっぱり!(*^▽^*)(笑)シカ煎餅が一番ですよねっ!!!
  小麦とぬかで出来ていることをはじめて知りましたっ♪私も食べられ
  るんですねっ!(>▽<)ノ機会があれば挑戦してみますねっ☆;’
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:24) 

春風 いちご

■旅爺さん様
***確かにっ!あれが食べたいな♪これが食べたいな♪と、美味しい
  ものは尽きないですよね(*^▽^*)♪♪ペルー料理にタイ料理、
  ドイツ料理に、日本料理っっ!!!旅爺さんは色々なところで、たく
  さんの美味しいものと出会ってみえるので、選び抜くのは難しいで
  すよね(><;)あぁ、どれも美味しそうっ!お腹がペコペコになって
  きましたっ(ノ△<。)゜。土用の丑の日はウナギで決まりです(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:24) 

春風 いちご

■不知火 陸様
***ご訪問頂き、とっても嬉しいです(//^▽^//)♡
  nice!をお寄せ下さり、有難うございました♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:25) 

春風 いちご

■ゆうゆうきき様
***美味しそうに写真が撮れているようで良かったです(//^▽^//)♡
  はい(>▽<)ノ!とっても美味しかったです♪あぁ~っ!チョコと
  ナッツ♪美味しいですよね(*^▽^*)私も大好きです♡
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:25) 

春風 いちご

■きむたこ様
***きむたこさんも、スペイン料理お好きなんですね(//^▽^//)♡嬉し
  いですっ♡綺麗な黄色が暑さに負けない力を分けてくれる感じが
  するんですっ!(*^▽^*)うふふ♡食いしん坊ばんざいですっ(笑)
  あわわぁ(*>▽<*)霜降り和牛ぅ~っ!おいしそうっ!!!
  元気100倍になりますっ!(*´~`*)。O○食べたぁ~っい☆.。.:*
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:25) 

春風 いちご

■福留様
***ご訪問頂き、とっても嬉しいです(//^▽^//)♡
  nice!をお寄せ下さり、有難うございました♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:26) 

春風 いちご

■チョコ様
***ご訪問頂き、とっても嬉しいです(//^▽^//)♡
  nice!をお寄せ下さり、有難うございました♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:26) 

春風 いちご

■のぶあき様
***なやませてしまって、すみません・・・(ノ△<。)゜。
  牛丼っ!美味しいですよねっ!!私の近所に牛丼やさんが出来た
  のは、つい最近なので、初めて食べたときに感動しました(^▽^*)
  うふふ(*^▽^*)飲み物はすぐなんですね♪いいですね☆
  ビールっ♪♪(*^▽^)V‘☆’V (^▽^*)かんぱぁ~いっ!!!
  私はあわあわのある‘コーラ’で乾杯させてくださいっ!(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:26) 

春風 いちご

■笙野みかげ様
***ご訪問頂き、とっても嬉しいです(//^▽^//)♡
  nice!をお寄せ下さり、有難うございました♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-08-11 00:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。