SSブログ

ひんやり’;☆;’スイーツ [♡ふわふわ*日和♡]

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
  [前記事にてご訪問頂きました皆様へ]
  ドキドキの発表会を、何とか、無事終えることができました(*^▽^*)
  皆様の、温かいアドバイスのおかげです(//^▽^//)♡有り難うございました♡
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



最近、雨の日が多いですね(ノ△<。)゜。

台風も近づいてきているようですので、
皆様もお出かけの際には、お気をつけ下さいね(><;)



太陽が見えなくて、寂しい毎日を送っているときにこそっ!!!

大好きな甘いスイーツで、元気を出さなくちゃっ(>▽<)ノ♪です(笑)



とっても、色鮮やかな、みずみずしい果物っ!
キラキラ☆と、輝いているようです(//^▽^//)

キラキラ☆な夏♪がはやく来ますようにっ(*>人<*)お願いですっ!



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



先日、ソネブロで仲良くして頂いております、「えのみ」さんのブログにて、
大変面白いことを教えて頂きましたっ(*^▽^*)☆;’



それはっっっ!!!こちらっ!!!
’;☆クリックで「脳内メーカー」へジャンプ☆;’
脳内メーカー」ですっ(>△<)ノ!!!(笑)



自分の名前を入力し、バタンを一押しで、名前から推測する、
その人の脳内イメージをイラストにして表示してくれるんですっ!(笑)

私の場合は、中心に「悩」と出てきました・・・「悩み・・・???」
私は一体何を悩んでいるのでしょうか・・・???(笑)

私のように興味を持って下さった方がみえましたら、
一度、試してみて下さいね(*^▽^*)
毎日、雨で寂しい思いを、少しでも楽しくして頂けたら・・・、
と思いますっ!!楽しいことの、お裾分けでしたっ(//^▽^//)♡


nice!(19)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 32

HAL

愛の悩みですか?
相談にのりましょうか?(笑)

私の脳みそはあんまり色気が無くて納得できませんでした(爆)
http://maker.usoko.net/nounai/r/HAL
by HAL (2007-07-13 04:44) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
nice!を沢山戴いて、ありがとう御座いました。
今朝も蒸し暑いけど涼しげなスイーツでいいですね。
悩みがあっても愛で包まれていて幸せですね。
私も色々やりましたがいいのは無いですね。
by お散歩爺 (2007-07-13 06:38) 

いちご☆

さすが~~ 春風いちごさんらしい 脳の中ですね~~
とっても 可愛らしいです
そうそう 悩みは 必要ですよ! 愛を深めるだけでも!
by いちご☆ (2007-07-13 07:53) 

みつなり

脳と愛の間がスカスカなんですけど(笑)
by みつなり (2007-07-13 08:34) 

かんにゃも脳内メーカやりましたょ!
ほとんど食でした(笑
発表会が無事終わったなら良かったですね!!
by (2007-07-13 16:25) 

春風 いちご

■HAL様
***ぜひぜひ、相談に乗って下さいっ!お願いしますっ!!(笑)
  自分の名前を入力して、結果が出てくるまでが、本当に楽しみ
  ですよね(*^▽^*)HALさんっっ∑(゜口゜)!「正義の味方」と
  いう秘密がばれてしまってます!たくさん「秘」って出てますよ(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-13 20:00) 

春風 いちご

■旅爺さん様
***いえいえ、なかなか、お伺いすることができず、寂しい思いをして
  おりましたが、楽しい記事をたくさん拝見させて頂き、有り難うござ
  いましたm(*u u*)m愛で包まれていて、本当に嬉しいです♪
  (//^▽^//)♡ありがとうございます♪私のお友達は、わんちゃん
  (U・x・U)と住んでいないのに「犬」と表示されていました(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-13 20:00) 

春風 いちご

■不知火 陸様
***はじめまして(*^▽^*)ご訪問頂き、有り難うございます☆;‘
  またのご訪問、心よりお待ちしております♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-13 20:01) 

春風 いちご

■いちご☆様
***いえいえいえい(>△<;)結果に本当にびっくりしましたっ!
  (*’-’*)「愛」には「悩み」って必要なんですね(*^▽^*)☆;’
  さすがに、わんちゃん(U・x・U)と住んでいない、お友達の結果に、
  「犬」と出たときのびっくり!には、負けました(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-13 20:01) 

春風 いちご

■みつなり様
***∑(゜口゜)本当だっ!!(笑)スカスカなんですよね、私の脳内イメ
  ージ(>△<;)頭がいつも軽い感じがするのも、納得です!(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-13 20:01) 

春風 いちご

■かんにゃ様
***かんにゃさんも「脳内メーカー」されたんですね(*^▽^*)♪
  「食」は健康に生活していくには、大切なことです(>▽<)☆;‘
  はい(>△<)ノ!無事終えることができました(//^▽^//)♡
  かんにゃさんの応援のおかげです!有り難うございました♡♡♡
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-13 20:02) 

春風 いちご

■いちご様
***ご訪問頂きありがとうございます(*^▽^*)♪
  niceをお寄せ下さり、有難うございました♪♪
by 春風 いちご (2007-07-13 22:37) 

hito

こちらこそご訪問ありがとうございます^^
可愛らしいブログで羨ましいです♪
私も脳内メーカーやってみましたよw
変な結果が出て驚きましたΣ
でわまたこさせて頂きますね^^
by hito (2007-07-14 10:28) 

春風 いちご

■hito様
***再びご訪問頂き、有り難うございます(*^▽^*)
  (//^▽^//)♡「可愛いブログ」と褒めて頂き、とっても嬉しいです♪
  「脳内メーカー」とっても楽しいですよね!結果は、本当に驚くような
  ものが、皆さん多いようですっ(><;)
  またの、ご訪問、お待ちしてますね♪♪♪  
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-14 10:44) 

脳内メーカー覗かしてもらったよ~!俺も春風いちごさんのように愛が
外堀にいっぱいあって、悩が内堀にいっぱいあったよ!(^^)!シカし(メガネメガネ)!
by (2007-07-14 12:03) 

えのみ

愛がたくさんで悩みがあるんですね。
私なんて悪がたくさんですもの…( ;´Д`)
お家で美味しいスィーツを楽しむのもいですね。
by えのみ (2007-07-14 12:06) 

春風 いちご

■hoso様
***試してくださったんですね(*^▽^*)ノ!☆愛がいっぱいで・・・
  ∑(゜口゜)悩みもいっぱいですかっ!?(笑)びっくりですね!
  でも、羨ましいです!私は「愛」と「悩」の間がスカスカですもん(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-14 14:36) 

春風 いちご

■えのみ様
***∑(゜口゜)「悪」がでてくるとびっくりしますよね!私は「愛」と「悩」
  の間がスカスカで驚きました!何も詰まってないんですよ!(笑)
  お店で、お皿に綺麗に飾られたスィーツを頂くのも良いですが、お家
  でまったり頂くのも楽しいです♡雨の日の楽しみです♪♪♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-14 14:44) 

春風 いちご

■チョコ様
***ご訪問頂きありがとうございます(*^▽^*)♪
  niceをお寄せ下さり、有難うございました♪♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-14 23:14) 

春風 いちご

■福留様
***ご訪問頂き、ありがとうございます(*^▽^*)♪
  niceをお寄せ下さり、有難うございました♪♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-15 20:02) 

春風 いちご

■ゆうゆうきき様
***ご訪問頂き、ありがとうございます(*^▽^*)♪
  niceをお寄せ下さり、有難うございました♪♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-16 08:21) 

りな

コメント有難うございました(*´艸`*)
とても可愛い画像で、いつも惚れ惚れです(*´∀`*)
ご訪問いただきありがとうございました^^w
またのお越しをお待ちしていますっ☆。+
by りな (2007-07-16 15:25) 

のぶあき

おいしそうなスイーツ!!
フルーツゼリーを冷蔵庫で冷やして食べたいな♪
脳内メーカー、本名でやってみたら当たっててビックリでした(笑)
by のぶあき (2007-07-16 21:17) 

コメントありがとぉ(*´艸`)
三者面談最悪だったょぉ(汗
早く帰れるのゎほんとにありがたいけどね;;

いちごちゃんもKH知ってるのね!!面白いょねww
by (2007-07-17 19:06) 

笙野みかげ

悩みが愛で囲まれてるわ~。なんてラブリーなんでしょーっ!
私は嘘や欲でつつまれてるってのに~(笑
そうそう、「デブネコ」って入れると脳内全て「食」になるんだよっ(≧∇≦)にゃははっ♪
by 笙野みかげ (2007-07-18 14:45) 

春風 いちご

■りな様
***いえいえっ!こちらこそ(*^▽^*)☆;‘再びご訪問頂き、有り難う
  ございます♡可愛い画像だなんて(//ノ△ヽ)。○褒めて頂いて、
  嬉しいです♪はい(*^-^*)また、ご訪問させて頂きますね♪♪
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-19 00:30) 

春風 いちご

■のぶあき様
***(//^▽^//)のぶあきさんも、この夏は「ひんやりスィーツ」で、
  暑さをしのいでくださいね(>▽<)ノ 脳内メーカー、試して下さった
  んですね♪当たってました?(笑)私は本名では外周が「遊」と「休」
  、真ん中は「愛」でいっぱいでした(笑)スカスカじゃなかったです!
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-19 00:30) 

春風 いちご

■かんにゃ様
***三者面談・・・大変でしたね(ノ△<。)゜。いつもの授業時間よりも
  早く帰れるのって、すごく得した気になりますもんねっ(//^▽^//)
  これで、夏休みがもう間近になりましたねっ!夏休みはいっぱい
  楽しい思い出を作って下さいね♡(*^▽^*)♡
  キングダムハーツ♪ディズニー大好きなので楽しいです♪♪  
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-19 00:31) 

春風 いちご

■笙野みかげ様
***でもでも「愛」と「悩」の間がスカスカなんですっ(><;)!!(笑)
  何も詰まってませんっ!そして「食(=お菓子)」と入ってない所が
  不思議ですっ!こんなにお菓子好きなのに(笑)
  「デブネコ」ちゃんで「食」がいっぱいだなんて、可愛いですよね♡
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-19 00:31) 

knacke

涼しげなスイーツがおいしそー☆
暑い時はぷるるんひんやりがいちばんだね。
by knacke (2007-07-19 15:21) 

春風 いちご

■きむたこ様
***ひんやりぃ~で美味しかったですっ♪(*^▽^*)☆;’
  本当に、暑いときは元気がなくなってしまうので、こういった大好き
  な甘いもので、元気の補充をしてます(笑)一番ですっ(>▽<)ノ!
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-19 22:20) 

春風 いちご

■セーハ様
***はじめまして(*^▽^*)ご訪問頂き、有り難うございます☆;’
  またのご訪問、心よりお待ちしております♪
  ※ご訪問頂き、nice!をお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-26 20:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。