SSブログ

習い事(* v v)。お三味線☆.。.:*・゜ [(* v v)。習い事゜○]

∑(>△<)ノ!突然ですが問題ですっ!(笑)

問題:これは何だと思いますか?(?△?)




・・・タイトルで、お気付きの方も多いと思いますが・・・(ノ△<。)!!



答え:お三味線ですっ!(*^▽^*)☆;’




こちらでお伝えするのは、初めてのことになりますが、
民謡と、お三味線を習っています(//^▽^//)♡

こちらのカテゴリーにて、少しずつですが、
ご紹介して参りたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(*u u*)m

※お三味線を、ご覧になったことの無い方が、多く見えるということを知り、
  今回、ご紹介致しました(*^▽^*)
  少しでも、皆様に喜んで頂ければ幸いです(//^‐^//)☆;’


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 16

えのみ

こんばんは~!お久しぶりです。
HALさんのところでアイコンを見つけたので来てみました。
三味線習っているのですか?すご~い!難しくないですか?
私も習いたい事の一つです。
頑張って続けてくださいね。
by えのみ (2007-06-28 01:58) 

HAL

久しぶりだね^^
で、ほんとに突然の問題だww

三味線できるんですね!
私は沖縄で三線を習ったよ♪(^_^)/
by HAL (2007-06-28 02:05) 

お散歩爺

お久しぶり~、お元気の由、何よりです。
では都都逸をやりますからお三味線の方、宜しくお願い致します(笑)
by お散歩爺 (2007-06-28 06:44) 

いちご☆

春風いちごちゃんは もしかして 三味線の 特訓中だったの?
それで お忙しかったのね
何はともあれ また お会いできてうれしいわ
by いちご☆ (2007-06-28 07:21) 

春風 いちご

■えのみ様
***お久しぶりです(*^▽^*)☆;’
  早速駆けつけてくださり、ありがとうございますm(*u u*)m
  はいっ!とっても難しいんですが、少しでも弾けるようになって
  くると、とっても楽しいです♪(//^▽^//)
  ありがとうございます☆頑張って続けますねっ(>▽<)ノ☆;’
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-28 09:40) 

春風 いちご

■HAL様
***お久しぶりです(//^▽^//)☆;’
  はい・・本当に突然ですみません(><;)゜。
  何とか音が出てる程度ですが・・・(//ノ△ヽ)。○
  沖縄の三線!すごいですねっ♪一度、実際に見てみたいです!!  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-28 09:43) 

春風 いちご

■旅爺さん様
***お久しぶりです(//^▽^//)元気にしてます。o○
  ご心配おかけしてすみません(><)
  ∑(゜口゜)ど・・都都逸・・っ!が・・頑張って努めさせて頂きます(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-28 09:48) 

春風 いちご

■いちご☆様
***お久しぶりですっ!!ご心配おかけしてすみませんでした(;△;)
  また、お会いできて、本当に嬉しいです(//^▽^//)♡
  練習しても練習しても追いつきませんが・・・(ノ△<。)゜。
  お三味線のお稽古、頑張りますっ(>△<)ノ!☆;’
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-28 09:56) 

笙野みかげ

三味線、全然知らない世界だわ~!
いっぱい紹介して下さい~♪ 楽しみっ!!
by 笙野みかげ (2007-06-28 16:52) 

えのみ

←『こまねこ』私も真似しちゃいました。
  可愛いですね。
by えのみ (2007-06-29 00:10) 

knacke

にゃんこが走ってる〜!
by knacke (2007-06-29 14:48) 

春風 いちご

■笙野みかげ様
***お三味線に興味を持ってくださり、嬉しいです♪
  はいっ!ご紹介させていただきますねっ(*^▽^*)☆
  宜しくお願い致しますっ(>▽<)ノ!!!
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-29 22:06) 

春風 いちご

■えのみ様
***こまねこちゃん、本当に可愛らしいですよね♪
  私は、いちご☆さんのブログで、この「こまねこ」ちゃんを知り、
  お招きしました♪えのみさんに気に入って頂け、嬉しいです☆
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-29 22:09) 

春風 いちご

■きむたこ様
***はいっ(>▽<)ノ!にゃんこ(=^・^=)爆走中ですっ!(笑)
  ブログの上を、走り回る姿が、本当に可愛らしいですよね♡
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-29 22:11) 

のぶあき

お久しぶりです!
すごいっ!!三味線、習ってらっしゃるんですね♪
by のぶあき (2007-07-01 18:45) 

春風 いちご

■のぶあき様
***お久しぶりです(*^▽^*)お元気ですか?
  はいっ!お三味線を習ってますっ!!
  今、猛特訓中ですっ(>△<;)ノ!!!(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-07-01 19:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。