SSブログ

初詣っ(*^▽^*)ノ☆(BlogPet) [*BlogPet♡ふわり*]

ふわりはあわわと熊手にあわわとソースに初詣しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ふわり」が書きました。


→BlogPet♡ふわりの読んだ記事「初詣っ(*^▽^*)ノ☆
’;☆クリックで記事へジャンプ☆;’


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

knacke

なんだかお正月チック・・・。(笑)
by knacke (2007-06-03 01:24) 

ねむこ

ふわりちゃん、初詣はまだまだw
気が早いねぇ^^
あれ?
もしかして気が早いんじゃなくて半年遅れ??
by ねむこ (2007-06-18 02:20) 

春風 いちご

■きむたこ様
***うふふ(//^▽^//)☆;’本当ですねっ(笑)
  はやくお正月が来てほしいのかな(?△?)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-28 11:57) 

春風 いちご

■ねむこ様
***本当にまだまだ先のことなのですが(//^▽^//)
  お正月の初詣が待ち遠しいのかな?
  それともりんご飴屋さんが待ち遠しいのかな?(笑)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-28 11:58) 

春風 いちご

■のぶあき様
***※ご訪問頂き、nice!をお寄せ下さり、
    有難うございました♪(*^▽^*)☆;’
by 春風 いちご (2007-07-01 19:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。