SSブログ

今日はネットですっ(BlogPet) [*BlogPet♡ふわり*]

今日はネットですっ!!

お友達とヒルトンで開催されている、鉄道模型っ!
気をつけてぇ~~っっ!!!

(*^▽^*)’;☆
皆さんに見守られる中、無事到着した(笑)☆;’
と、ふわりが考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふわり」が書きました。

→BlogPet♡ふわりの読んだ記事「クリスマス☆イブ
’;☆クリックで記事へジャンプ☆;’

ヒルトン名古屋


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ねむこ

ふわりちゃん、かわいいです。
ちゃんとブログ書いてくれていいなぁ
by ねむこ (2007-01-12 22:53) 

HAL

無事でなによりw
by HAL (2007-01-16 17:29) 

のぶあき

ヒルトンで開催されている鉄道模型ってどんなんだろう??
気になるなぁ(笑)
by のぶあき (2007-01-17 02:32) 

お散歩爺

ヒルトンでの鉄道模型は如何でしたか?
by お散歩爺 (2007-01-24 15:30) 

春風 いちご

■ねむこ様
***BlogPet♡ふわりちゃんを褒めて下さり、有り難うございます♪
  ちゃんとお留守番をしてくれて、本当にありがたいです(ノ△<。)゜。
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-28 12:02) 

春風 いちご

■HAL様
***サンタさんは、慌てることなく、ヒルトンに無事到着しました!(笑)
  無事で何よりですっ(>▽<;)ノ☆;’
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-28 12:03) 

春風 いちご

■のぶあき様
***「ヒルトンで開催されている鉄道模型」という言葉だけ見ると、
  何だか、ヒルトン全体が鉄道模型になってしまったようですね(笑)
  き・・気になりますね・・・∑(>△<;)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-28 12:06) 

春風 いちご

■旅爺さん様
***「ヒルトンでの鉄道模型」は、本当に可愛らしかったです♡
  模型全体が大きく、とても楽しく拝見させて頂きました(*^▽^*)
  ※ご訪問頂き、nice!とコメントをお寄せ下さり、有難うございました♪
by 春風 いちご (2007-06-28 12:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。