SSブログ

’;☆クリスマス☆;’ [♡ふわふわ*日和♡]

待ちに待った、クリスマス☆
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

キラキラのイルミネーションに彩られた街並み☆;’
とっても綺麗ですよねっ(//^▽^//)♡



JR高島屋の「クリスマス☆イルミネーション」っ!!




可愛いクマちゃんでいっぱいですっヽ(*^▽^*)ノ












このキラキラ☆ワクワクも今日までかと思うと、
とっても残念です・・・(;△;)

さぁっ!クリスマス☆今日一日、目一杯楽しまなくちゃっ♡(*^▽^*)♡

ジェイアール名古屋タカシマヤ


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

みつなり

これは名古屋駅のイルミネーションですね。綺麗ですね^^
明日は大阪出張なのですが、途中下車して撮りたいくらいです。
by みつなり (2006-12-25 21:15) 

のぶあき

↑名古屋の高島屋だったんですね。
ベアーが沢山いますね。カワイイですね!!
by のぶあき (2006-12-26 00:51) 

いちご☆

かわいい!! 新宿の高島屋の前も 綺麗ですよ~~♪
目一杯 楽しんだかな?
by いちご☆ (2006-12-26 11:51) 

poppychan-page1

わーい!春風さん、復活ですね^^
イルミいいですね~!クリスマスは楽しかったですか?
年越し、お正月・・・この季節はテンションが上がってしまう私です^^
by poppychan-page1 (2006-12-26 12:34) 

笙野みかげ

名古屋駅前のイルミっていつまでやってるのかな?
いちごさんはどんなクリスマスでした?
by 笙野みかげ (2006-12-27 23:47) 

えのみ

いちごさんの写真はいつも可愛くてホッとします。
素敵なクリスマス過ごしましたか?
年末まであともう少し
風邪に気をつけましょうね。
by えのみ (2006-12-29 02:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。