SSブログ

クリスマス☆イブ [♡ふわふわ*日和♡]

わぁ~い!クリスマス☆イブですっ!!

お友達とヒルトンで開催されている、
「クリスマス*ケーキバイキング」へ行ってまいりましたっ!

様々な種類のケーキに感動ですっ(*^▽^*)

アレも食べたいし、コレも食べたい・・・(笑)



選びに選びぬいた一皿っ(>▽<)ノ!!!

うふふ♡とっても美味しかったです(//^▽^//)☆;’



ロビーには、とっても可愛らしい鉄道模型っ!




あんな所から、サンタさんがっ!!!(笑)

「サンタさぁ~んっ!気をつけてぇ~~っっ!!!」







(*^▽^*)’;☆皆さんに見守られる中、無事到着した、サンタさんでした(笑)☆;’

→BlogPet♡ふわりの書いた記事「今日はネットですっ(BlogPet)
’;☆クリックで記事へジャンプ☆;’

ヒルトン名古屋


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

いちご☆

私も 今日 ヒルトンのツリーを 見に行こうかなって思っています
(もしかしたら かわるかも知れないけど) 綺麗だね。
行く気に すっかりなりました!
by いちご☆ (2006-12-24 09:35) 

笙野みかげ

メリー・クリスマス☆
この模型、すっごくかわいいねっ!
楽しいクリスマスを!
by 笙野みかげ (2006-12-24 15:36) 

えのみ

パラシュート・サンタさん可愛いです!
ケーキ食べ過ぎませんでしたか?(^_^;)
by えのみ (2006-12-25 00:30) 

knacke

これはたのしそー!
いっぱい食べたかなー。
by knacke (2006-12-25 04:51) 

ねむこ

ケーキバイキング・・・なんて危険な響き
“ケーキバイキング”と打とうとして
ケーキないキング、ケーキばい菌ぐ・・・と2回も
あり得ない打ち間違いをしてしまった事は
ここだけの秘密です。
by ねむこ (2006-12-25 20:03) 

のぶあき

ちょっと遅いけどメリークリスマス☆
この時期、甘いものの食べ過ぎに注意ですね(笑)
ちなみに僕もケーキを3個程食べました。。。
by のぶあき (2006-12-26 00:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。